• 電話1本で今すぐ
    お話しいただけます
    待機時間や電話番号のご確認はこちら。著しく公序良俗に反しない限り、どのような話題もお聞きします。守秘義務は厳守します。docomo以外のキャリアをご利用の場合(通話料がかかる場合)「かけ直し希望」をお申し出ください。24時間国内通話料無料カケホーダイプランからおかけ直しいたします。
    「ご利用の手順」の確認はこちら
  • 料金はご利用後の後払い制
    お振込先口座はゆうちょ銀行または三菱UFJ銀行です。銀行振込の方は4%お値引きします。クレジットカード決済ご希望の場合は、決済リンク(Stripe社)をご利用後にお送りします。
    お振込先口座番号の確認はこちら
  • お問い合わせはこちらから
    どうぞお気軽にお問い合わせください。ご利用料金や、振込手数料節約のための前払い希望申請のほか、お預かり残金の確認などもこちらからお願いします。
    こちらからお問い合わせへ
後払い10分600円〜
電話1本で今すぐお話し
 当サイトは、恋愛関係、異性関係における相談専門サービス「恋愛専門科」です。 当カウンセラーは理解不能な異性関係ばかりに遭遇する人生でした。その傷つきをたくさんケアし、男女の縁と心の謎を解く学びを深める30年でした。おかげ様で「目に見えない大事なもの」を見極める心を鍛え上げさせていただいたのでした。15年ほどのべ15000時間にわたり、悩める方々にご利用いただいてまいりました。一筋縄にいかない異性関係のアヤを紐解くお手伝いをさせていただいています。全ての答えはあなた自身にあります。 あなたの良き恋愛の相談相手・愚痴聞き・今なすべきことの道案内人となります。 メインメニューは【後払い10分600円〜恋愛相談・愚痴聞き・傾聴サービス】です。 オプションに「恋愛心理カウンセリング」「恋愛深層心理カウンセリング」「恋愛占い」など状況に応じて解決策をご用意。お好みでお電話のほか、チャット形式もお選びいただけます。
📲090-1434-4676(docomo)
▼声のご確認は下の再生ボタンをクリック♡初めましてのご挨拶です
>>「サイトの歩き方」を読む

【開運】憂鬱な心の磨き方の処方箋

 



プレミアムライフナビゲーターのchiyoko-oです。

開運の基本原則は、「中庸」や「バランス」のとれた状態にあります。
しかし、この「中庸」や「バランス」というやつが
言うは易く行うは難しだったりします😅

生まれつき、「バランスのいい」性質を授かっているタイプもいらっしゃって
そのような方々にとっては、ストンと普通に立っているだけでも問題はないのですが
私のように「バランスの悪い」性質を宿命に授かっていますと・・・ね😓

その場合は「バランスの悪さ」をホールドして
「バランスをとる」ことを考えなければなりません。
ポイントは「バランスの悪さ」を否定しないことです🤗
「バランスの悪さ」を活かすのですね。

そして「バランスの悪い」タイプは
とかく「憂鬱」という情緒を経験させられることも多いかと思います。

アップダウンの激しい感じを覚えていらっしゃる方は
無意識に「鬱々と」していたりするはずです。
そしてこの「鬱々」とした方々というのは
この状態から抜け出したくて
「ハイになる」刺激を求めて、あっち行きこっち行きするのですが
それは根本改善、改良、開運となる「ホールド」な状態とは言えません。

開運の鍵は「バランス」のとれた状態をキープすることです。
やじろべえを思い出しましょう。
やじろべえが左におっとっとと傾いています。
この時、「バランス」を保つものは、右側にも同じようにおっとっとと
一緒に傾いてあげることになります。
つまり、同じように寄り添ってこそ、バランスは生まれるというわけです。

「憂鬱」を覚えた時、「バランス」をとる行為とは
一緒にどっぷりと「憂鬱」に潜っていくことにあります。

「憂鬱」で「嫌だな、スカッとしたい!」
といって、「憂鬱」を放り出して、どこかほかの刺激的なところに出かけてしまっては、
やじろべえは、コトンと倒れてしまい
一方、刺激的なところに出かけていく行為は
糸の切れたタコのような状態であることになります。
このパターンの繰り返しから
じわじわと
「双極性2型障害」が作られていくといっても過言ではありません。
やじろべえは倒れるわ、糸の切れた凧は飛んで行きっぱなしだわ。
このままでは、いつまでも地に足のついた現実が積み上がっていきません😅

もしもあなたが愛ある関係であれ、お金のことであれ
地に足をつけて現実を着実に積み上げようと思うのであれば

「憂鬱」がやってきたときに
しっかりと「憂鬱」の中に入っていくことです。

例えば「憂鬱」に何かエネルギーの矢印(方向性)があって
どこかに向かおうとしているとしましょう。

それはどっちに進もうとしているように
イマココのあなたには感じられるでしょうか?

(私の臨床経験からは、多くの方は、床や大地のある下方向を指差します😊)

簡単な取り組みでいえば、そっちの方向に、意識を向けるのです。
下方向に!

ぐんぐん、下方向に沿っていくとき
あなたのハート(心)に目を向けてください。

心にもセリフが仮にあるとしたら
どのような言葉がぴったりでしょうか?

それが今ここで生きる3次元の
等身大のあなたにとっての
重要な開運の鍵になります😉💕

この意識のありようをぜひ磨いていただきたいと
私はお勧めします。

なぜなら「開運」とは
ありのままのエネルギーを
しっかり受け止めることができるだけの
「心の器」の状態に左右されるからなのです。

どんなに「占ってもらっても当たらない」というかたがいらっしゃいますが
それは実は、この「心の器」の状態を考慮していないことに起因します。

そういった方々が検討すべきこととは
まず、その人のエネルギーの状態にぴったりの
「心の器」「意識のありよう」を整備することだったりします🤗

魂レベルも、心理レベルも、深層心理レベルも
おまかせください。
一歩一歩、あなたのご幸運のガイダンスを
勤めさせていただきます!



<▼ご依頼はこちらから▼>

にて、希望時間数/日時/セッション形式を
ご選択・申請ください。

お手元に届きます
「ご希望日時の確認とご購入お手続きのお願い」メールに
したがって
「ご購入」お手続きを完了いただきましたところで
「ご予約完了です」♩

6月21日(月)は
22時10分〜24時に待機します。


世界がガラリと変わって見える
魔法のひと時をご提供さしあげます♡